SSブログ

東京ばな奈パンダもお土産に [東京旅行]

190228231.jpg
エキュート上野でランチ後、JR上野駅構内を移動中にパンダのお菓子を見つけました。上野動物園の売店でパンダのお菓子を色々と買いましたが、可愛さに釣られますね。東京ばな奈パンダバナナヨーグルト味と、パンダのシュガーバターサンドの木をお土産に選びました。
19030129.jpg
雨の中、半日の東京観光を楽しみ、15時すぎに羽田空港に到着。売店を見たりしながら時間を過ごし、16時の便で福岡へ帰りました。慌ただしい1泊2日でしたが、同僚たちと女子旅のように過ごすことが出来て楽しい思い出になりました。《2019年2月》
19030310.jpg
《パンダのシュガーバターサンドの木》お土産にパンダのパッケージ&お菓子も喜ばれました。次回行く機会があれば、ゆっくりと観光を満喫したいと思います。可愛いパンダ菓子のお土産を旅行情報サイト「LINEトラベルjp」にご紹介しています。ご覧いただけると幸いです。
nice!(107) 
共通テーマ:旅行

nice! 107