SSブログ

ストック モーニング ハレノガーデン [福岡市のランチ&グルメ]

20031501.jpg
福岡市中央区、天神中央公園のハレノガーデンは人気の飲食店やベーカリーがあり、観光客にも人気のエリアとなっています。
19081615.jpg
pain stock(パンストック)が出店したstock(ストック)も大人気。オープン時間の8時から多くの方が訪れて賑わっています。いつもは仕事帰りの夕方に寄ることが多いのですが、今回は朝8時半すぎに来店しました。〈利用日2020年3月〉
20031505.jpg
モダンな雰囲気の店内にはカウンターに、焼き上がったパンが次々と並んでいきます。低温長時間発酵で熟成させた生地で作るパンはもっちりとした食感。ハード・食パン・スイーツ系・惣菜パンなど、種類豊富に揃っています。
20031507.jpg
〈ハード系のパンがとくに人気〉
20210901_001935076_iOS.jpg
〈総菜パンもたくさん〉
20031509.jpg
店内奥はCOFFEE COUTY(コーヒー カウンティ)があり、珈琲豆の販売やハンドドリップのコーヒーもいただけます。スタッフの皆さん感じが良くて、本日のコーヒーも丁寧に説明してくださいました。イートイン用にカウンター席が数席とテーブル席が1卓あります。
20031514.jpg
8:00~9:30(OS)は朝ストックメニュー(モーニングサービス)があり、スタンダードセット(550円)を注文しました。パンはトーストとハード系を選ぶことが出来て、ハード系をチョイス。パン4切れと生ハム・オレンジ・野菜・バターが盛られて、コーヒー付き。
20031512.jpg20031516.jpg
卓上にメイプルシロップ・いちごジャム・夢味かぼちゃジャムなどを用意してありますので、お好みでパンにトッピングをどうぞ。夢味かぼちゃは濃厚、ちょうど良い甘さです。
20031518.jpg
パンにのせてオープンサンド風にしてみました。コーヒーも付いて550円は手軽なモーニングですね。朝ストックメニューは他にも三原豆腐を使ったスペシャルピタサンド(880円)もあります。

stock(ストック) 福岡県福岡市中央区西中洲6-17 天神中央公園ハレノガーデン ウエスト
営業時間 8:00~20:00、朝stockメニューは8:00~9:30(OS)〈2020年3月現在〉
定休日 月曜日、第1・3火曜日

ももち浜ストア パンスターグラム 福岡のおいしいパン (ぴあ MOOK 関西)

ももち浜ストア パンスターグラム 福岡のおいしいパン (ぴあ MOOK 関西)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: ムック



nice!(101) 
共通テーマ:旅行

nice! 101