SSブログ

ハウステンボス クリスマスマーケット2019 [ハウステンボス]

19121438.jpg
長崎県佐世保市にあるハウステンボスへ出かけて、イルミネーションを見てきました。場内のあちこちでイルミが輝いていますので、ゆっくり散策しながら見て歩きます。イベント「光の街のクリスマス」(12月25日まで開催)も楽しみに来場しました。
19121439.jpg
アートガーデンに設けられたクリスマスマーケットには、たくさんのクリスマスグッズが並び、ワクワクします。色々な格好をした楽しいサンタもいますので、見てまわりましょう。
IMG_6811.jpgIMG_6817.jpg
〈素敵なクリスマスグッズ、お土産も販売〉
19121443.jpg
サンタが並んだこちらも楽しいスポットですね!撮影スポットとしても人気で、この後私も一緒に並んで記念撮影。〈訪問日2019年12月13日〉
19121442.jpg
あちこちにサンタが登場!プレゼントを抱えていたり、煙突に入っていたり、後ろ姿も楽しいですね。メリークリスマス!素敵なクリスマスをお過ごしください。
19121446.jpg
ハウステンボス 長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
「光の王国」今季は2019年10月5日~2020年5月6日まで開催。
2022年に訪れた光の街のクリスマス白銀の世界点灯式の記事もあります。

ハウステンボス クリームチーズ220g&ターフルソースセット

ハウステンボス クリームチーズ220g&ターフルソースセット

  • 出版社/メーカー: ハウステンボス
  • メディア: その他



nice!(98) 
共通テーマ:旅行

nice! 98