SSブログ

ベツ・バラーレ12号六本松 いちごパフェ [福岡市のランチ&グルメ]

20020101.jpg
福岡市中央区六本松にある複合施設「六本松421」は、福岡市科学館・蔦屋書店・ボンラパストレゾ(スーパーマーケット)・スイーツショップ・ベーカリー・カフェ・レストランなどがあります。福岡市科学館でマンモス展を見た後、レストランを利用しました。
20020158.jpg
ベツ・バラーレは生パスタとパフェの専門店になり、こちらのお店は姪浜、橋本に続いて3店舗目だそう。土曜日のランチで利用するため、お客さんが多いだろうと思い、オープン時間の11時に予約しました。入店後、満席になりましたので予約して良かったと思います。
20020168.jpg
〈ベーコン・チキン・モッツァレラチーズのクリームソース〉 土日祝もお得なランチセットがあり、サラダ・本日のパスタ・本日のおすすめパフェ・レモン水が付くパフェランチは1100円。本日のパスタは7種類から選ぶことが出来て、友人が選んだパスタも美味しそう。
20020167.jpg
〈シーフードのトマトソース〉 私は海老・いか・あさりが入ったシーフードパスタを選び、フェットチーネ(平たい麺)に変更しました。本場イタリアのパスタマシンを使って生麺が作られて、幅広なフェットチーネはもっちりとした食感。麺の変更が無料なのも嬉しいサービス。
20020171.jpg
パスタをいただいた後は、楽しみにしていた「いちごパフェ」(数量限定)が登場!いちごがたくさん入ってスモールサイズ(単品550円)でも十分なボリュームですが、ミドルサイズ(単品800円)はいちごがふんだんに使われて贅沢なパフェです。※消費税別
20020173.jpg
あまおう苺のアイス・いちごのババロア・いちごゼリー・シリアル・ブルーベリーなども入って、美味しさに大満足。私が注文したSいちごランチは1200円、友人のMいちごランチは1450円。2つともコスパの良いパスタ&パフェのランチセットですね。
20020160.jpg
ランチセットは他にもパスタランチ(1100円)、ベツバラランチ(1300円)、ごほうびランチ(1500円)などもあります。単品のパスタ・パフェ・ピッツァの種類も豊富です。

ベツ・バラーレ12号六本松店 福岡県福岡市中央区六本松4-2-1 六本松421
営業時間 11:00~22:00(OS21:30)、ランチタイム11:00~16:00
定休日 第3火曜日(祝日の場合は翌日休み)
前記事までは福岡市科学館のマンモス展六本松421 屋上庭園をご紹介しています。

オーマイプレミアム 生パスタ フェットチーネ 110g×6袋

オーマイプレミアム 生パスタ フェットチーネ 110g×6袋

  • 出版社/メーカー: 日本製粉
  • 発売日: 2018/02/26
  • メディア: 食品&飲料



nice!(80) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80