SSブログ

メリークリスマス2021 [日記・ひとり言]

19121456.jpg
クリスマスは、あちこちでイルミネーションが輝いて楽しい気分に。通勤している福岡市内でもイルミが点在して、以前訪れたハウステンボスのツリーや塔も綺麗でした。
20211201_105417003_iOS.jpg
クリスマスシーズンは楽しいパッケージの商品がたくさんありますね。タリーズコーヒーの前を通るとクリスマスパッケージの珈琲(ドリップパック)がありましたので購入しました。2種類のフレーバーがあり、手提げ袋は表と裏が違うデザインに。
20211201_105156554_iOS.jpg20211201_105324029_iOS.jpg
ベルギーワッフルのマネケンにもクリスマスパッケージが登場。ホワイトショコラとイチゴの2種類が入っています。こたつに入ってワッフルを食べるサンタとトナカイは、クリスマスプレゼントを配る途中のおやつ休憩かも。微笑ましいデザインです。
20211216_014705900_iOS.jpg
〈資生堂パーラー〉贈り物用に冬のチーズケーキ(いちご)と、ラ・ガナッシュを買いました。オシャレなパッケージ&リボンは喜んでくれると思います。
20211215_015247274_iOS.jpg
他にも幾つか贈り物として買いました。イラストが飛び出すゴーフレット(東京風月堂)はお子さんに喜ばれそう。チョコレート・バニラ・ストロベリーの3種類入りです。
20211208_091930721_iOS.jpg
GODIVAといえばチョコレートが有名ですが、チョコ入りのクッキーもあります。ミルクチョコレート・ダークチョコレート入りのクッキーアソート(18枚入り)を購入。
20211218_043919944_iOS.jpg
今年は思いがけず、クリスマスプレゼントに珈琲&チョコが届きました。色々なフレーバーはとても楽しみです。珈琲&スイーツで、おうちカフェを満喫したいと思います。
20211225_044559236_iOS.jpg
12月24日、クリスマスイヴは同僚たちから色々なお菓子をもらいました。みなさん、素敵なお店やスイーツを選んであり、おやつ交換が楽しくなります。
20211225_045201965_iOS.jpg20211225_045108475_iOS.jpg
〈チョコなども色々〉
20211225_043837378_iOS.jpg
メッセージ入りの海老せんべいも嬉しく、クラブハリエのバームクーヘンも楽しみ。和・洋菓子、素敵なお菓子がたくさんありますね。
20122637.jpg
ハッピークリスマス!素敵なひとときをお過ごしください。
東京風月堂 ゴーフレット 24枚入

東京風月堂 ゴーフレット 24枚入

  • 出版社/メーカー: 東京風月堂
  • メディア:



nice!(74) 
共通テーマ:旅行

nice! 74